イチャイチャな恋人プレイ大好きなデリ嬢と

投稿日:2016年09月14日

イチャイチャな恋人プレイといえば、デリヘルの醍醐味かもしれません。場所もホテルであったり自宅であったりお店の中じゃないですから、まるで密会しているような雰囲気もありますし。風俗プレイでデリヘル使うときは、恋人プレイが好き、なんて人を選ぶことが多いです。いかにもサービスしてもらってます、といった感が少ない場合が多いからです。その時来てくれたのは、スレンダー体型で綺麗な肌をしているせいか、美脚のまぶしいお姉さんでした。お顔はもちろん綺麗なんですが、素朴さもあるのでお高く留まった感じはなく、親近感が湧きやすい、そんな感じです。プレイの内容としては、じゃれ合っている、といった感じのものです。そのお姉さんはキスするのが好きなようで、何かとチュっチュとしてくれてました。フィニッシュまで進むのは、お互いに気持ちよくなりながらという形でした。お互いにいじり合いっこしながら、頃合がよくなったところで上に乗ってもらい騎乗位素股で、というわけです。終わった後にはほんわか気分が持続して、何だか心地のいいものでした。

仕草からしていい女のしなやかなデリヘル嬢

投稿日:2016年08月22日

仕草がいい女を感じさせるせいか、フェロモンが漂う感じの風俗嬢を相手にしました。例えるなら愛人タイプといったデリヘル嬢です。自分よりも歳を取った50~60代の人にはウケがよさそうに思います。自分にとってはフェロモンの漂いが濃すぎるようにも感じましたが、誘われる雰囲気はかなりのものですから、もちろんチェンジせずに相手をお願いしました。しなやかな動きと言ったらいいんでしょうか、自然とそれに目が奪われえてしまう形になりました。体のほうはいわゆるスリムなスレンダータイプで、巨乳ではないものの、しっかり美乳を備えています。たぶんBかCカップぐらいでしょうが、かえってこのくらいの方が乳首辺りにいやらしさを醸し出してるもんですから、物足りない、なんてことにはなりません。サービスの方は、そのしなやかな動きでゆっくりと気持ちよくしてくるものでした。力任せに激しくしてくるのとは違い、やさしく、時には焦らしも入れながらというものでした。結局のところは、上手いこと誘導されるままに、発射まで導かれてしまったのです。

テクニックがあるデリヘル嬢

投稿日:2016年07月09日

友人からAV女優在籍の風俗店があると聞き、驚いた俺はさっそくそのデリヘル店に電話してみた。残念ながらそのAV女優の予約はだいぶ先まで埋まっているとのこと。仕方なくお店の人気No.2の素人を指名した。本当は憧れのAV女優とプレイしたかったけど、人気があるのは当然だし仕方がない。そのかわり人気No.2の子を指名できたんだからよかったじゃないか。自分に言い聞かせて自宅待機。写真ではものすごく可愛い子だったけど、実物はどうかな……写真では光をうまく当てていて綺麗だったけど、実際はいかがなものなのだろうか……。ドキドキしながら待っていると、女の子がやってきた。スラッと伸びた手足にくびれた腰、胸とお尻は適度に出ていて、顔も可愛い。やった!さすが人気No.2!!想像していたよりもずっとハイレベルな子が来て、俺のテンションは一気に上がった。早くこの子とエッチがしたくてシャワーはザザッと終了させた。2人でベッドに腰掛けてゆっくりと抱き合う。まるで恋人同士みたいでドキドキする。そして唇を重ね合う。女の子の小さな舌が俺の舌に絡んできて、吸い上げる。俺も積極的に舌を絡めて女の子の舌を吸った。甘い味がするような気がする。ひとしきり熱いキスを終えたら今度は全身リップ。女の子が俺の全身をチュッチュペロペロしてくれる。鎖骨や乳首、腹、足の先まで丁寧に。その流れでフェラもしてくれた。竿は手コキしながらカリの部分をペロペロと舐め、たまに吸引。これがかなり気持ち良くて射精感が高まったが、グッと我慢。最後は騎乗位素股で女の子は大胆に腰を使ってくれた。M字開脚で腰を前後に揺らすもんだから、女の子が腰を前方に突き出した時に俺から見たら女の子のクリトリスが丸見え。そのクリトリスが赤く勃起してるもんだから超エロい。たまらず俺はクリトリスに手を伸ばした。指先で擦ってあげると、女の子はいやらしい声で喘いだ。興奮が最高潮に高まった俺はドバッと精液を噴出。女の子のクリトリスが白く汚れた様が最高にエロかった。

小柄な体に巨大乳を付けたデリヘル嬢

投稿日:2016年06月21日

小柄なのに1m近いオッパイ持つ風俗嬢を相手にすることが出来ました。デリヘルに在籍の人で、たぶん背のほうは150あるかないかといったところです。そんな体ですから、やはりオッパイはかなり目立ちます。それぐらいオッパイ大きいと体も樽型で、といったことが多いもんですが、そのデリヘル嬢は腰のくびれもあり、お尻も垂れずにいい形です。さすがにパイズリともなると、体自体は小さいこともあって、谷間から上手くサオ先が顔を覗かせることになりました。そこを躊躇せずに、舌先でチロチロと責めてくるもんですから、我慢できるはずもありません。丁度、そのまま舌先に掛かってしまう形で、噴き出させることになってしまいました。そのままお掃除とばかりにまたも舌先でチロリとされれば、途端にムスコもまた腫れあがってしまう始末でした。最後には向かい合う形の素股になったんですが、ふと視線を下にずらせば、視界が上下に暴れていたり激しく回転している嬢のオッパイだらけになってしまうことに。興奮するよりもただ凄いといった感を持ちながら、スリスリとムスコをアソコで擦りあげられることになってしまいました。

高級デリヘル嬢に相手をしてもらってみれば

投稿日:2016年05月14日

可愛いお顔にメリハリの効いた極上ボディ、さすがは高級風俗店とも言うべきお姉さんが相手をしてくれることになりました。高級デリヘルの人なんですが、値段が高いのも納得できる相手で、ちょいとしたタレントさんやAV嬢を遥かに超えたルックスでした。特に印象的だったのは、スタイルいい体にむしろ不釣合いにも思えるほどの大きなオッパイが付いていたことです。ご本人によればHカップということですが、それおかげで綺麗な体にいやらしさが加わっている、そんな風にも思えたのです。接客の方はマニュアルどうりといった感じで、それはご丁寧にもてなしてくれるものでした。不釣合いなほどに大きなオッパイですから、やはりそれでパイズリをしてもらいたくなるのも当然です。ソファに座ったこちらのそばにひざまずくカタチで体を寄せて来て、ムニュリと挟んでくれました。何かワザがあるというわけでもなかったのですが、ふわふわした感触が心地いいもんですから、あっけなく射精まで導かれてしまいました。2回戦をお願いし、オーソドックスに騎乗位素股で抜いてくれました。

お尻ムッチリ抱き心地いい体で苦もなく連戦

投稿日:2016年04月27日

こないだの風俗遊びでハズレを引いたので、もうこうなったら最初から抜いてくれるつもりで接してくれるお店にしよう、なんて気になりました。確かにハズレを引くのも風俗遊びの一つの醍醐味とも言えるもんですが、やっぱりその時のがっかり感はハンパありませんでした。そこで見つけたのは最近開店したデリヘルで、男が何もしなくても抜きまくってくれる、なんてことを謳っているお店でした。ジャンル分けすれば痴女デリヘルの類になるのかもしれません。痴女を相手にしてのプレイだと、強制的に連続で抜かれる場合もありますが、そういうのとはまた違うものでした。また出せるように誘惑された上で導かれる、といった感じでしたから。その時相手をしてくれたのは、グラマラスでほどよいムッチリ感のマシュマロボディした色白なお姉さんでした。甘えるように迫られてのプレイ開始でした。Eカップだという胸と同じくらいの大きさしたお尻もムッチリしたものですから、そこに惹かれてしまいました。はっきり言って抱き心地のいい体でもあったので、頼まれなくとも何回でもイケそうでした。結局は69でお互いに気持ちよくなりながら抜かれたんですが、そのままムスコを離してくれずにもう1回、てな具合になりました。